天宮 さらの日記(ブログ)CLUB GLIM 津店(グリム 津店) 津市大門 キャバクラ

CLUB GLIM 津店 / 津市大門 キャバクラ
天宮 さら (サラ)

天宮 さらの日記

🐙💓



 

こんばんは!グリム津店の天宮さらです🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間くらい前に大阪に行ったよーってブログに書いたの覚えてますか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で食べたごはんブログにかく!って言ったのも、、(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ載せよういつ載せようと思っていたらこんなに時間が過ぎていました💧💧ごめんね💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今年が終わる前に!供養!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーん(ω👀)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生初肉寿司をたべました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前で炙ってくれるパフォーマンスもあってワクワクしたーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉美味しかった~(´౿`)💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時屋っていうお店のつけ麺も食べて、すごく美味しくてしあわせだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラのバグでお写真が載せられない😢次のブログで載せるね😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こってり系なのにくどくないスープも、チャーシューもおいしかった🍖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆のごはんもすごく美味しかった、お腹いっぱいでも食べたくなる味だった~~😻😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーくガッツリ食べてしまったけどダイエットは明日から~🎵なので💮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いながら今も爆食してるんですけどね。。。。あれー。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪の美味しい食べ物他にもきっとたくさんあるはずなので是非教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次行く時たべる😠💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は甘いものとかたべたいなー🤤
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top