中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

わさびスイーツ笑

今日ママがコンビニで









スイーツ買ってきたんだけど












そのスイーツがさぁ













なんかめっちゃワサビ











































練りわさびをカップに詰めたみたいな見た目してる(笑)



















全然食べたい欲そそられなくて(笑)















抹茶のワサビみたいなんだけど


















商品名も「ワラモ」だからなんか...


















そもそも抹茶の加工品って











興味ないんだけど












ワサビに見えたらもうね











興味どころの騒ぎじゃなかったよ。


















(抹茶好きさんごめんね)















映えとかそんな気にしないけど












それでもコンビニスイーツって














「何これ美味しそう🥺💗」












が手に取る基本だと思うから










もっと食べたい欲そそられる見た目がいいよね🥺💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top