皐月 りあの日記(ブログ)BARCELONA 桃李 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA 桃李 / 札幌市すすきの ニュークラブ
皐月 りあ (リア)

皐月 りあの日記

🌸0504🌸

コンニチワンコ´•ﻌ•`🐾



やっぱり緊急事態宣言伸びましたね😔



分かってはいたけどやっぱり寂しい




働きたい気持ちと



早くコロナが収束して欲しい気持ち




があってとっても複雑な気持ち😔




SNSを見てたら自粛してない人もいるから



私が警戒しすぎなのかなって思うこともあるけど




今は警戒しすぎくらいが良いかなって思って



引きこもってる✌️✨



自分の身を守ることと同時に



家族や周りの大切な人を守れるって信じてる✨




だから、皆さんも体に気をつけて引きこもろう🥺💕


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top