峰 不二子の日記(ブログ)BARCELONA 桃李 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA 桃李 / 札幌市すすきの ニュークラブ
峰 不二子 (不二子)

蓮実 不二子の日記

歯がない人









目のアップの写真載せて
ふと思い出した。





 
以前フリーでついた人に




 
「君、左右の目の大きさ違くて顔変だね!手術した方がいいよ!」





 
と、言われた事がある。
子供の頃から両目左右非対称な事はコンプレックスだったから整形しようかな…と何度も考えていたから
初めて会った第三者にそれを言われると
「あ、やっぱり目変なんだ…」と改めて認識し落ち込んでいた
その矢先の出来事。





 
私の顔を見て
「うん!やっぱり変だ!絶対整形した方がいい!!」と、笑顔混じりで言ってくるお客様の口元が視界に入り
よーく見たら歯が半分無かったのだ。





 
前歯数本あって
横の歯が無かった
少なくとも私の方から見える横の歯は全滅していた。





 
こんな気持ちいったい
なんて言ったらいい?





 
な、瞬間だった…






 
私は相変わらず
左右非対称なままですが
あの時ついたお客様は
歯を入れられたのでしょうか?
すごいどうでもいいけど興味本位で気になります…






 
現場からは以上です。







 

        峰不二子

 

 

 

          桃李

北海道札幌市中央区南5条⻄4丁目 南興ビル6F

 

      💓バルセロナ公式webサイト 

 

   https://www.barcelona.co.jp/profile/285-tori.html

    

 

      💓インスタグラム 

  

      

 

https://www.instagram.com/fujiko19920122/

 

      💓Twitter 

 

https://twitter.com/@susukino_fujiko

 

      


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top