エリカの日記(ブログ)クラブ 歳増園(トシマエン) さいたま市大宮区仲町 熟女夜遊びお水系店舗

クラブ 歳増園 / さいたま市大宮区仲町 熟女キャバクラ
エリカ

エリカの日記

ナマステ〜♬

エリカ
昨日、行ってきました〜‼
ヨガ♥

かれこれどれぐらいぶりだったか…(笑)

1時間のレッスンの中で、今の自分の身体と向き合いながらバランスをとり、心身共にリフレッシュできたかなっ!♬と…。
にしても‥汗の量がハンパなかった‼‼笑

日頃、運動不足も運動不足…💦
これをきに、又通う事に決めましたぁ〜(*´ `*)
自分のペースでゆっくりとやっていきます♬

そして今日ゎ若干な筋肉痛(笑)


と、天気予報どぉりの雪❄
積もるんだろうなぁ〜…

足元悪くなるので、皆さん気をつけて下さいねっ♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
いいね!3

「いいね!」したユーザー

バカやろう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top