三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20240918

三遊亭 めい
2年前に立ち上げたUCつばめが、
何も出来なかったUCつばめがw、
全国大会の本選に出場してきました😊

しんどい時や悩んだこともそれぞれたくさんあったと思うけど、毎日毎日一輪車や仲間と向き合って、最後まで駆け抜けた😊👏✨

UCつばめを立ち上げて良かった。幸💗

それぞれ悔しい想いもあったけど、もう、しっかり前を見て、翌日から練習に励んでいる。本当に頼もしい🔥

支えてくださった全ての方に感謝いたします。

以下、つばめのリポスト🔁✨
#Repost @uctsubame with @use.repost ・・・
2024年9月15日(日)
第10回全国小学生一輪車大会
in円谷幸吉メモリアルアリーナ

はるかななペア🥈準優勝‼️
daisy(クラスS)🥉3位入賞‼️

おめでとう☺️💕
あいりあやめペアも、りなゆきペアも、
みんなみんな、最高だったよ👍💕
ほんっっとうに、よく頑張った!!!

つばめ初めての全国大会。

つばめなりの
技のクオリティや表現、伝える演技、
ノーミスにこだわって練習を続けてきて、
いつもの演技が出来たかといえば
そうではなかった悔しさはあるのですが
ギリギリまで『悔いのない取り組み』をみんながしてきたので、やり切った、と胸を張って言えることが嬉しいです☺️✨

何かのせいにして
誰かのせいにして
喧嘩して
泣いてばかりで
怒られてばかりで
ふてくされて...😂

そんな子たちが

自責思考になり
目的や目標を明確にするようになり
相手や周りを見るようになり
思いやりを持つようになり
協力するようになり🥰

様々な面で成長が見られました👏✨
(素敵な仲間だな、一生の仲間だな...と羨ましく思ったりもします🥰)

みんな全力で精一杯やってきたけど、
まだまだ当たり前の基準値をあげている最中、
全国大会のレベルの高さや意識の高さを目の当たりにして、足りないものややるべきことがまた見つかったと思います😊💕

保護者たちも初めての全国大会にアタフタ...😂
周りのクラブさんにもたくさん助けていただきました🙇‍♀️本当にありがとうございました🙇‍♀️💦

まだまだご挨拶出来ていない方がたくさんいます🙇‍♀️すみません💦
先生方、サポートしてくださった皆様、
主催運営の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

色々な面でまだまだ未熟なUCつばめですが、これからも精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜


UCつばめ、メンバー大募集中💡
未経験の方は、4歳〜小学3年生までお待ちしております🐥✨
経験者の方は年齢問わず😊

ぜひお気軽にご連絡ください♪
📩shinjukutsubame@gmail.com #UCつばめ #新宿UCつばめ
#一輪車 #一輪車演技 #一輪車クラブ #ユニサイクル #unicycle #unicyclelife #小学生 #小学生習い事 #新宿 #新宿習い事 #新宿ママ #四ツ谷ママ #早稲田 #早稲田ママ
#小学生ママ #幼稚園ママ #保育園ママ #柔軟 #柔軟体操 #体幹トレーニング #体幹 #トレーニング #トレーニング女子 #柔軟 #ストレッチ #ヨガ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top