三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20240821

三遊亭 めい
佐藤さんを偲ぶ会🥲

めちゃめちゃお若いのに。
去年12月、元気に飲んでいたのに🍺
X(Twitter)で、体調が良くない、とか、健康診断予約した、とつぶやいていた直後だった。

健康診断行かなくちゃね。
運動しなくちゃね。

佐藤さんのおかげで、来店に繋げるSNSの使い方、食べログやGoogleマップの見せ方、わかるようになったし、売上に繋がった。
たくさんの経営者さんを紹介していただいたし、勉強会にも呼んでいただいた。感謝しかない。お礼も出来てない。

飲食業界の大先輩方、
久々に会って、飲んで、騒いで、やっぱり大好きな方々😊❤️いつ会っても変わらないパワーある方々😤🔥

これからもご指導ご鞭撻お願いいたします🙇‍♀️🔥
#BOSSO #ボッソ #窯焼きピザとワインの店 #BOSSO窯焼きピザとワインの店 #ピザ #ワイン #三越前 #新日本橋 #神田 #三越前グルメ #日本橋グルメ #神田グルメ #pizza #wine #mitsukoshi #nihonbashi #kanda #tokyo #japan

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top