三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20240620-2

三遊亭 めい
推し活🥊🔥
朝倉海くんのPOPUP✨
@kai_asakura_
海くんのPOPUP行くのも4回目😎🔥

『UFC頑張ってください☺️応援しています!』と直接伝えられて幸せ🤩‼️

今回はたくさん買ったら、海くんとの写真撮影もサイン入りポスターもいただけたけど、
昇侍さんとの写真はガチャガチャで当たらないと撮れないっていうハードルの高さ😂昇侍さんも撮りたかったな🥹💦
@shou0424

昇侍さんも、大森くんも、齋藤くんも、空くんも、駆け回って働きまくっていた🙇‍♀️快くサイズを探してくださったりと、ありがとうございました!✨
しゅうちゃんはたくさん話しかけられていて、私たちも遠くから『可愛いねぇ。綺麗だねえ。』と眺めていましたw💗

これからもファンとして、WAVERSプレミアム会員として、エンメールをたくさん着て、スクラッチをコツコツ回して、陰ながら、微力ながら、応援し続けます☺️✨
#朝倉海 #kaiasakura #b2nd #enmer #enmersports #エンメール #格闘技 #UFC #RIZIN #breakingdown #ブレイキングダウン
#WAVERS #ウェイバーズ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top