三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20240530

三遊亭 めい
@29terrace_shinjukugyoen
◆焼肉29テラス◆
新宿御苑店
東京都新宿区新宿1-12-11 近江ビル
1F・2F
新宿御苑駅からすぐ💁‍♀️
天神小学校裏💁‍♀️
可愛い外観に、清潔感ある綺麗な内装✨

店員さん親切☺️✨

17時予約で行ったら、少し席が空いていたけど、
18時以降に飛び込みで来た方達は、予約いっぱいでお断りされていました💦💦
ぜひ予約して行ってください👍✨

どれも見た目も、味も、美味しい😍
新鮮な野菜も美味しいし、ドレッシングも美味しい🥳
レモンがふんだんに入ったレモンサワーも贅沢🥺✨

まだまだ食べてみたいものがたくさん🤤

またゆっくり、伺いたいと思います🙇‍♀️✨
ご馳走様でした💓💓💓
#PR @29terrace #29テラス#和牛焼肉#東京グルメ#新宿グルメ#29terrace#新宿御苑グルメ #新宿御苑前ディナー #新宿グルメ #焼肉 #焼肉ディナー
#デート飯 #デートプラン #新宿焼肉 #焼肉 #クラフトコーラ #レモンサワー #ユッケ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top