三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230412

.
Dog Cafe ELZA(神楽坂)
.
だいごくん
@daigo_kisaki オーナーのDogCafe ELZA🐶✨
看板犬ぬんちゃんとも触れ合える🤗❤️✨
@nunnunnun0610 とっっってもお利口さん😌
オープンおめでとう🎉㊗️
📍新宿区神楽坂6-23
うちのばあちゃん犬エリザベスU^ェ^U 最近はゆったり過ごして、寝てること多いのに、
大興奮😂💦
(涙をつくる組織も機能しなくなってしまって、すぐ目やに溜まるし、あまり見えてないと思う🥲💦)
最近ではこんなに興奮することもなかったから、息切れして死んじゃうんじゃないかと心配した😅💦(不謹慎だけど、ホントそんくらい元気でビックリ💦)

私は二日酔いやばくて、アイスコーヒーとアイスティーのみでしたが、あやめはパスタ、チーズスティック、フワッフル、と食べまくり✌️✨
大人も子供も大好きなメニューが豊富✨
お酒もあるよ✌️🍺❤️

犬と過ごせるCafe、ありがたいな☺️✨
昔は西早稲田のDogCafe行ってたけど、なくなってしまって...こういうお店を求めていたよ😌

また近々伺います😌✨✨✨
#ドッグカフェ #dogcafe #elza #Dogcafeelza #犬 #🐶 #カフェ #カフェ巡り #ワッフル #パスタ #パスタランチ #チーズスティック #神楽坂 #神楽坂ランチ #kagurazaka #kagurazakalunch #ミニチュアピンシャー #ミニピン #ビションフリーゼ
#minipin #minpin

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top