三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230324

三遊亭 めい
.
華火(歌舞伎町)
.
みた葉スタッフ達と行ってきた🥳✨
5月頃に華火さんとのコラボメニューが出来そう♪(お互いのお店で、別々の商品になると思います☺️✨)
1枚目の【煉獄】は、あきはが食べたラーメン😂映えるから一枚目に持ってきた。

2枚目が、私が食べた【小辛】のトマト変更🍅✨初めて食べたけどめっちゃうま。トマトとチーズの甘みが入るから、中辛にしておけばよかったな。

最後は豚なんこつ。ビール進む。
てか、締めのラーメンから、
再び飲み始められるラインナップ🌶🍺あぶねーーーぇ!!!
#辛麺華火 #辛麺 #華火
#唐辛子 #🌶️ #激辛 #激辛ラーメン #激辛グルメ #karamenhanabi #ramenhanabi #hanabi #らーめん #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ #つけ麺 #まぜそば #油そば
#ramen #ramennoodles #japan #japanesefood

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top