三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230317-3

三遊亭 めい
ママに言われると
『わかってる💢』
『痛い💢』
『出来ない😡』
って文句ばっか言うし、すぐ諦めるけど💢

@satobo_express さとし先生のことはちゃんと聞く✌️

『痛いぃぃぃ🥲』
『できなくて悔しいぃ🥲』
と、泣きながらやってるw
以下、
先生のリポスト🔁🙇‍♀️✨
#Repost @satobo_express with @use.repost ・・・
Pilates training to improve her unicycle performance for better balance and form💗💗💗
@iamei511
@studio_3104_satoshi

あやめちゃんの一輪車パフォーマンス向上のための、体幹と柔軟性強化✨身体の今あるしなやかな背骨を生かしつつ、安定できるようにしました🤲
@uctsubame

腹筋と前鋸筋を使っての上半身の安定、そして下半身🦵の強化を意識したセッションになりました🥹💕
凄い集中力で頑張ってくれました❣️あやめちゃんありがとうございます❣️
これからの変化が楽しみです💗
@iamei511
@studio_3104_satoshi

プライベートレッスン、セミプライベート、グループレッスンのご参加お待ちしています⭐️
マシーンがReformer、Cadillac共に2台ずつあるので充実したマシーンプライベートはもちろん、セミプライベートもしくはグループレッスンも可能になります🥰
Pilates初めての方はプライベートをおすすめしています❣️
お客様のご要望にできるだけお応え出来るようにしています!
ご予約はDM📤お待ちしていています。

@studio_3104_satoshi
※Machine Private 8000yen ※Machine Semi Private 12000yen
#プライベートピラティス #パーソナルトレーニング #blackpink #pilates #engiish #リフォーマー
#teenspilates#kidspilates#teens #個人練習
#茗荷谷
#池袋
#丸の内線
#文京区
#播磨坂 #workout #フィットネス女子 #bts#korea #izone #pilatesmove #personaltraining #barellpilates#yoga #backbend

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top