三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230317

三遊亭 めい
女優✨田畑亜弥ちゃん🥰❤️✨
あやちゃんが経営するお店が4周年💐お祝いに行ってきた時の📷✨

(今日もジムで、タバタ式トレーニングやるのかなー...、とぼんやり思いながら、田畑亜弥ちゃんを想い、投稿していますw)

むかーし共演して、それ以来ずっと仲良し✌️❤️めちゃめちゃキャリアある人だけど、ずっとずっと変わらない、可愛くて楽しくて酒が飲める素敵な人柄🤩✨
あやちゃんのママも、弟のじゅんちゃんも、大好き🥰❤️✨

またゆっくり行くね😍❤️

.
.
. #田畑亜弥 #女優 #役者 #経営者 #女社長 #バー #会員制バー #Bar

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top