三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230304

三遊亭 めい
.
鮨さえ㐂(銀座)
.
鮨さえ㐂の貸切、ふぐコース🐡✨

希少酒もたくさん🍶🙇‍♀️✨

わたしが過去に食べたコース料理で一番お高かったかも...😳
まさかのお会計で私まで女子カウントしていただきw メンズ達(1名は2丁目オーナーママひろみちゃん😉)にご馳走になってしまった🙇‍♀️
ラッキーすぎる、、、
ありがとうございました🙇‍♀️

めちゃめちゃおもしろすぎるメンバーで
めちゃめちゃ美味しいもの食べて
めちゃめちゃ幸せでございました!

@nekodarumaoyakata

お誕生日おめでとうございました☺️✨
素敵な会に呼んでいただき感謝でございます✨

. #鮨 #🍣 #鮨さえ㐂 #さえ㐂 #さえ喜 #寿司 #銀座 #銀座寿司 #銀座ディナー #江戸前寿司 #sushi #saeki #japan #tokyo #ginza

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top