三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230221

三遊亭 めい
背中丸くて
肘がボヨボヨで悲しいけど。
37歳のリアル。

バーピージャンプで #HIITトレーニング
#タバタ式トレーニング
クロストレーナーで #HIITトレーニング #タバタ式トレーニング
2セットはだいぶ地獄🥵🥵🥵

しかしすごいですよね、
1年前はバーピー10回3セットでもしんどかったのに、

今はバーピー20回10セットやっていたり(まじでやりたくない)、
タバタ式2セットやっちゃったり(まじでやりたくない)。

そしてすごいんですよ、
そんな過酷なトレーニングをしても
ゆるーーーーくしか減量していってない私の身体😨(なんなら一瞬で増量する)
どんだけ食ってんの🍙
どんだけ飲んでんの🍺

1年後くらいは、
締まった背中の写真が撮られていますよーに🤣

引き続き精進致します😤🔥
#fastorylabo @fastorylabo_itsuki #渋谷 #渋谷トレーニング #南平台 #トレーニング #トレーニング女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #パーソナルジム東京 #タバタトレーニング

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top