三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230207

三遊亭 めい
リポスト🔁✨4位入賞おめでとう👏✨
with ・・・2月5日は千葉大会でした✨UCつばめ、初めての大会出場💦ペア一組がお世話になりました!🙇‍♀️4位入賞😳ありがとうございました🙇‍♀️✨とっっってもマイペースなつばめ達...なかなか技が出来るようにならず、演技の完成も見えず、モヤモヤした時期もありましたが😅ラスト二週間でようやっとカタチになってきて、自分たちなりに、自信を持って楽しんで演技をするところまではいけたかな、と。『やればできる!』と体現していけたこの期間に、取り組む姿勢も少しだけ変わったようで、何よりの収穫だったと思っています。本番は足が震えてしまった二人、悔しい落車もありましたが最後まで笑顔で踊り切ってくれました☺️ミスはしっかり受け止めて、反省し、次に繋げていきます🙇‍♀️🔥✨主催や運営の皆様、審査員の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️演技を終えた二人が『審査員、可愛い人とカッコいい人しかいなかったー😳❤️』と言っていました。笑新参者の私たちに、周りのクラブの方々もとてもあたたかく、改めて一輪車が素敵なスポーツだと感じられました☺️✨ご指導くださった先生方、マイペースな彼女達をあの手この手で引き上げていってくださり感謝しております🙇‍♀️引き続きご指導ご鞭撻お願いいたします!次は松戸大会...‼️ブラッシュアップした演技を披露できますように...🙇‍♀️(初めての大会に、つい熱くなってしまい、長くなってしまいました😅すみません💦)
✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜
✽.。.:*・゜
✽UCつばめ、メンバー大募集中💡未経験の方は、4歳〜小学3年生までお待ちしております🐥✨経験者の方は年齢問わず😊ぜひお気軽にご連絡ください♪

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top