三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230126

三遊亭 めい
.nk(神楽坂).12月2日...まだまだ先の予約...と思っていたのに、月日が経つのはあっという間😨って、石かわグループ行くたびに思う。。。😨だからこそ、こうして時間や季節を感じられる機会っていいなと思う☺️❤️好きな人(えりこ)と、素敵なご飯屋さんで『きれいー』『可愛いー』『美味しいー』って共感、共有、出来る時間が幸せ👼次回は5月。。。今度はえりこと別々で...誰と行こうかな☺️えりこは早い時間予約したから最短が2023年12月😳相変わらずのすげぇ人気。。。カクランドさん、またよろしくお願いします🙇‍♀️✨

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top