三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230118-2

三遊亭 めい
.jinen.(渋谷南平台).もう1ヶ月前なのか...😱はや!先月はあやめ10歳の誕生日祝いでお邪魔させていただきました🙇‍♀️ジネチキ🍗やジビエのハンバーグ☺️✨ペロリと平らげるあやめさん😳✨jinen.の素敵な雰囲気に緊張しつつ、ちょっと大人ぶっていて、面白かった😂トイレから出てきて『手を拭くのがタオルで、嬉しかった🥺❤️』って言ってきたのも笑った😂でもそういうサービスに気づけてよかった☺️そして私も、なんとなく当たり前にサービスを受けてしまっていたが、いつも感じ取れる人、気づける人、になりたいなと思った瞬間でした🙇‍♀️本日もお世話になります☺️✨#.
.

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top