三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20221228

三遊亭 めい
.あやめっち10歳.
神アトムさんデビューしちゃったあやめっち🐥大好きな一輪車を添えて...🎀11月のお誕生日に、10歳オリシャン作るのにお願いしたいなーと思っていたけど、アトムさんの予約埋まりすぎていた😳そして12月の撮影になった👐こうしてたまに撮るのいいね😊✨七五三感覚🤣8年後はキャバ嬢の宣材でお世話になるかなー🤣極度のポジティブ、マイペースなあやめが、今後の人生どうなっていくか楽しみでもあり、不安でもあり、不安でもあり、心配でもあり、心配でもあり、、、😇どうか周りにいる皆様、お友達の皆様、今後ともご指導ご鞭撻おねがいいたします🙇‍♀️💦...

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top