三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20221022

三遊亭 めい
.
キンキーブーツ👠❤️✨
.
初演、再演、ブロードウェイ、何度も観た大好きな作品❤️今回は初めて娘も一緒に♬

毎回新たな感動が🥲❤️
城田優くんのローラ...めちゃめちゃ元気もらえる☺️✨パワフル!コミカル!チャーミング🥺❤️✨だから繊細さが際立つ✨間の取り方や、お客さんの巻き込み方がうますぎる🥺✨✨

小池徹平くんは、今も昔もずっとずっとイケメン...なのに人間臭いお芝居するんだなー🥺

ハムちゃん🥺✨
@almahix99
安定感ハンパない✨温かくも強い個性☺️✨そして努力の賜物✨出てくるだけで泣きそうになるwいつもありがとう🥺❤️✨

ゆっけ🥺✨
@anayukke
キャピキャピアンナちゃんが、今回はしなやかさが更にアップ🥺✨アンデダンピケのバランスとコントロール美しすぎた🥺上手い人は、ちょっとしたところでしっかり魅せてくるよね🥺✨✨

娘に『ハムちゃんとゆっけ会ったことあるんだよ☺️覚えてるー?』って写真見せたら
『アンナちゃん男なの!?😳もう会いたくないかも🥲』と驚いて、ショック受けてた🤯

おーい、きみはキンキーブーツの何を観ていたんだい?
『ありのままの他人を受け入れなさい』ってローラさんおっしゃってたやろがい‼️‼️

それでも?もう一回観たい観たい言っている❤️親子で一緒に夢中になれる作品に出会えて幸せ☺️❤️✨
一生上演しててほしい。

.
.
. #キンキーブーツ #kinkyboots #kinkybootsjp #シアターオーブ #ミュージカル #ブロードウェイミュージカル #musical #broadway #broadwaymusical

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top