三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20221011

三遊亭 めい
.
龍神館【元すずらん?】(恵比寿)
.
3850円のラーメン🤣🍜✨

お店の人におすすめ聞いて注文した、
チャーシューワンタン麺✨

食べログにずっと保存していた【すずらん】😊...たぶん、お店の名前変わったのかな???

値段知らずに注文して、食べて、美味しくて、、、
お会計3850円はビックリもしたけど、また行きたいお店だな😊

今まで食べたお高いラーメンw マシノマシ10,000円。
麺屋翔(金メダルラーメン)6,000円。
...に次ぐ、龍神館🍜
(麺屋翔は、少なめを三杯だったから、一杯単価で言ったら今回のラーメンの方が高いかな😳)

どれも美味しくて、どれも鮮明に覚えている😊✨

他のラーメンや逸品料理も気になる😊✨
#龍神館 #龍神館恵比寿 #中華そばすずらん #中華そば #すずらん #恵比寿 #恵比寿グルメ #恵比寿ラーメン
#らーめん #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ #つけ麺 #まぜそば #油そば
#ramen #ramennoodles #japan #japanesefood

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top