三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20221004-2

三遊亭 めい
ねねとトレーニングデート🥰❤️
@satokolaboactive
※特にオチのない、ただただ必死な1分動画です🤟😎

ピラティスの神様さとこさん
@fukawasatoko のセミプライベートレッスン💪🔥
『現役ダンサーねねに合わせた、バチバチのメニューでお願いします🤟私は必死についていきます🔥』と💡

動画のとおり、さとこさんの『きもちぃでしょ❤️⁉️』に、返答出来ないくらいに必死w
終わってから、ねねとランチしながら動画チェック...
ねね『もっとお尻下げられたなー🤔』
わたし『お腹あげられたなー。もっと骨盤倒したいなー🤔』
...etc🔥✨

ねねに新たなトレーニングを教えてもらったし、またダンスや一輪車に活かしてみよっと😊

さとこさんも、ねねも、貴重で充実の時間をありがとうございました❤️✨
またお願いします⤴︎🥰🙏✨

.
. #エンコンパス #エンコンパストレーニング #目白 #satokolaboactive #サトコラボアクティブ #SATOKOLabo #Active #ピラティス #ダンス #バレエ #一輪車 #ストレッチ #体幹トレーニング #体幹トレーニング動画

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top