三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220910

三遊亭 めい
.
わたしのベスト98はマボロシ👻それいつの話?👵

こんなアプリキメキメ自撮りをしている余裕なんてホントはなくて、打って打って打ちまくった🏃‍♀️💨

シュガーヒルの春会長と、ヒロくん。春さんは元々うまいが、ヒロくんは数年前、スコア競ってたのに、今日危うく90切りそうだった!😇
努力の賜物ですな👼✨✨

最近誰からもゴルフの誘いなくて、友達いねぇなー😇って思ってたら、今月は4回お誘いあって嬉しい🤩❤️✨
流石に4回にしておこうと思うのですが、来月以降また何の誘いもないのでw ぜひお待ちしております🥰❤️

この夏着ようと思って、いつ買ったかわからんTシャツ、やっとタグ切って着れた🎊
@zoygolf どれも着心地が良くて好きです🥰❤️✨

.
.
. #ゴルフ #丸の内倶楽部 #PGM #golf #marunouchiclub #ZOY #andperse #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #ゾーイ #アンパスィ #アンパシー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top