三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220830

三遊亭 めい
.
aujua @aujua_official
.
痛んだ髪に、乾燥する頭皮に、オージュアの頭皮用美容液はずっと使っていたけど、
Euphoriaで買ってみたシャンプーとトリートメント、めっちゃいいな😳✨
特にトリートメント!
トリートメントにしては珍しく?頭皮からしっかり塗って良い😳頭皮や髪の根本から落ち着いてくれるかんじする。

風呂上がりは #リケラエマルジョン
と #track をつけて完成✨完璧😎✨

オージュアの緑のシリーズは、わたしの年齢や髪質に合っているようで、小学生の娘はあまり合わないと言っているwww 娘はパンテーンか、TSUBAKIのプレミアムクール(←これはパケ買いw)🤣✨

お風呂場には、シャンプーとトリートメントが三種類ずつおいてある😅💦

.
.
. #オージュア #aujua #シャンプー #トリートメント #aujuaシャンプー #aujuaトリートメント #美容室 #東京美容室 #表参道 #表参道美容室 #ワーキングママ #小学生ママ #東京ママ #1985 #アラフォーママ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top