三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220808

三遊亭 めい
.
子どもミュージカル劇団にこっとちゃ茶
.
第23回公演
『宝のお山』は、
演劇集団

円の青山伊津美さんの脚本演出😳✨
素敵な脚本、丁寧で熱心であたたかいご指導、演出。。。
先生がお手本を見せるとブワッと空気が変わる...プロってすごい😂🙇‍♀️✨

今回もダンス指導や振付で入らせていただき、冷房もない施設で、暑い熱い日々を過ごしました☺️✨

途中コロナになってしまったメンバーや先生も。。。
全員揃ったのは本番直前だった🥺💦
各々がたくさん稽古してきて、奇跡的に全員揃って本番を迎えられ、5回の公演を全力で駆け抜けて、涙ナミダでした🥹✨✨

打ち上げのコメントでも話したけど、今回のメンバーはずっと忘れられないメンバーだなと思う☺️✨
卒団した3人は、2年前、コロナ禍で次々と団員が辞めてしまう中、、、
きっと迷いや不安もたくさんあっただろうけど、稽古を続けることや舞台に立つことを選んできた🥲✨
そしてすごい成長を見せていった🥲✨

その3人にしっかりついていっていた、勢いある新メンバー達🔥✨

一人ひとりの個性や想いが強い☺️🔥
思いやりもある❤️
素晴らしいチームワークでした!

感動をありがとう(*≧∀≦*)❤️
卒団生3人の今後が気になるし、ずっと応援しているし、、、📣❤️
また来年の公演に向けて走り出すメンバーとの、9月からのダンスレッスンもとても楽しみ☺️✨✨

最後の動画3つは、打ち上げの恒例、メイクさんも保護者もメンバーの兄弟も、歌って踊って、、、
一丸となる🥰

たくさんの人に愛情を注いでもらえる子供達は幸せだし、そんな幸せを目一杯表現してくれる子供たちをみて、大人達も幸せ😌✨✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨
.
.
. #劇団にこっとちゃ茶 #所沢 #入間 #ミュージカル #子どもミュージカル #にこ茶 #演劇集団円 #青山伊津美 #小学生 #中学生 #高校生 #所沢ママ #入間ママ #埼玉ママ #所沢習い事 #入間習い事 #ダンス #歌 #musical #juniormusical

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top