三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220802

三遊亭 めい
.
enmer POP UP STORE .
大好きな朝倉海くんのブランド🥺✨
今まで何着か着てきているけど
『エンメールって読むんだ🤣』ってくらいの、にわかミーハーファンwww
YouTubeで見ていたままの、気遣い心遣い半端ない海くんは、自らいろんなお客さんに声掛けにいってた。
あれ、めっちゃ、大変だと思うんだ😂
本人同じ場所に立って、お客さんが流れるスタイルじゃないの。
かなりお疲れになられたかと🥺🙏💦
入場券買う時、一人一点、とか書いてあったような...🤔
お店の方が、何着でも良いですよーって言ってくれたので、海くんに勧められたものは全部買った🤣🤣🤣
ファンってすごい❤️w
@shou0424 昇侍さんが『どちらからいらしたんですか☺️』って声かけてくれて、『新宿なんです😂』ってところから、昇侍さんのおうちの話とか、歌舞伎町の話など。。。😳
そして『ラーメン行きますねー😆』って昇侍さんも、海くんも😳❤️✨
いや、嘘でいいんです💦
社交辞令でいいんです💦
来なくていいんです💦www そんな言葉をきけただけで幸せ🥺❤️✨

これからもエンメール着ます!!
エンメールスポーツのウェアがすぐに売り切れてしまうけど、今回やっとパンツ買えて、めっちゃ動きやすい🙄
スポーツウェアはデサントが一番好きだったけど、デサントと同じくらい良い🙄✨
(ちなみにダンスの時は無印が好き。)

@doze_night_mahi が付き合ってくれて、写真撮りまくってくれた🥰❤️サンキュー😆🙏✨

そしてそして
海くん、昇侍さん、運営されている皆様、、、
ありがとうございました!🥰✨
ますます惚れたので、
にわかミーハーファンじゃなくなるくらいのファンになろうと思います🤣🔥🔥🔥

.
. #朝倉海 #エンメール #enmer #enmersports #原宿 #表参道 #ポップアップ #ポップアップストア #アパレル #スポーツウェア #トレーニングウェア #トレーニング女子

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top