三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220727

三遊亭 めい
.
高田あさひさんのご指導を受けに名古屋へ...
@uni.cycle_rider_sun
.

炭焼喰人
@sumiyakishokunin 社長だいすけさん
@tan2919 から
『まいちゃんの娘はあさひに習ってるのー?』と聞かれたことがきっかけで...😳
(だいすけさんは、一輪車のプレイヤーはあさひさんしか知らないと思うw🤣)
技術はもちろん、そのお人柄を聞いていたら、会いたい、習わせたい、と思って、、、

いざ!...名古屋へ🚄✨
娘が習いたいのはもちろん、私もクラブを立ち上げたところだから、勉強したかった☺️✍️

一瞬で子供の心を掴んじゃうあさひさん😎❤️
楽しく、丁寧で熱心なご指導🔥🔥🔥
すぐ泣いて、メソメソして、諦める娘に
『泣いても出来ないよ😚』
『泣いたら前が見えなくて危ない😌』
と冷静に話してくれる。
そして、逃がさない!!!w🤣

何ヶ月も、出来ないってメソメソして諦めていた飛び乗りを成功させてもらって、立ちグラもドンドン挑戦させてくれて
『今日は2個も出来るようになった!』と大喜びの娘😂❤️

メソメソしてる間は
『泣くなよ💢』『何しにきたんだよ💢』
といつもどおりブチギレまくりのママでしたが、色々出来る様になる姿には一緒に大喜びしちゃう!メンヘラ!!!w
技術だけでなく、『取り組む姿勢』を教えてくれる人...🙇‍♀️
たくさん自信をつけてもらえて、親子共々感謝でございます!🙏✨✨

参加されていた他のメンバーも素敵な方ばかりで、新参者にも温かく、娘の応援もたくさんしてくれました🥺✨

名古屋いついけるのー?
ってしょっちゅう聞いてくる娘😆❤️
また必ず行きましょ!😊❤️✨

あさひさん、貴重で贅沢な時間をありがとうございました!🙏✨✨✨

.
.
. #一輪車演技 #一輪車 #名古屋一輪車 #名古屋 #名古屋習い事 #小学生 #小学生女子 #小4 #高田あさひ #ユニサークルフロー #unicircleflow #unicycle #unicyclelife

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top