三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220717

三遊亭 めい
お世話になりまくった
Unicycle新宿Azaleaを離れ...🥲💦

UCつばめ🐦❤️✨
始動しました🔥🔥🔥

アゼリアは本当に素晴らしい一輪車クラブで、代表も保護者も子供たちも素敵な方達ばかり🥲❤️
先日も飲み会参加させていただきました😂今月はスクラップブッキング作りにも参加させてもらうし🥲🙏❤️

一輪車でもなんでも、上達する方法や、上達するための環境づくりって、何通りもあると思うし、正解はないと思う。その子それぞれに合ったやり方で良いと思う。(だから学習塾等いろんなタイプがあると思うし)

自分の娘が周りのお友達より遅く一輪車を始め、運動神経もめちゃめちゃ悪くて(怒られる😅)、みんながすぐにできる技も全然出来なくて...😅💦
4年生だけで20人以上いるアゼリアでは、埋もれまくっていた😅
それでも一輪車が大好きで
『もっと上手くなりたい』『憧れの選手に教えてもらいたい』『大会にも挑戦したい』と言う・・・😳

挫折して辞めたいとか、中学入学や高校入学のタイミングで辞めたいとか、そんなことも想定出来ますが、だからこそ、短いかもしれない一輪車人生(大好きだから長くなる可能性も大きい一輪車人生)を、本人の望むかたちで取り組んでいけたらと思い、この数ヶ月一緒に悩み、動いていました💦💦

移籍先の希望として体験させていただいた川崎渡田さん
@watarida_unicycle_ 🙇‍♀️江戸川ぴえろさん
@edogawa.unicycle 🙇‍♀️
練習内容やご指導、クラブの雰囲気、皆さんのお人柄も、魅力につまっていて、こちらのことも親身になってくださり、、、頭が上がりません。。。🙇‍♀️💦💦
一番は遠い(私も仕事あって付き添いきれないと思うし、実際行ってみて、一輪車担いでの娘一人の往復がまだ厳しそう・・・)という理由で断念・・・🥲

それから、娘と、娘と独立を決めた友達が、憧れのみはるさん
@miharascal に習いたいという気持ちが強かったこと🔥
(ユニサイクルちばまでも通えない😅)

そんな、いろんな悩みや動きがあっての、独立を決意。
これまでの仕事も、辞めることなんていつでも出来るから、とりあえずやろう🥳ってやってきている🎶
だからまずはやってみる✌️❤️

こんな、歌舞伎町に毎日いる変わり者パリピママと、独立を決めてくれた、二家族🙏✨✨
この方達のお人柄も本当に素敵で、親子共々お世話になりまくってるし、これからもお世話になりたい😂笑

自分が幼少期からクラシックバレエやダンスや舞台をやってきて...
そして、18年、子供のダンスの指導者をやってきて思うのは、親も大事だけど、親以外の大人達に愛情を注いでもらうことってすごく大事だと思っている。親以外の大人に、たくさん怒られる、たくさん褒められる。大きくなったときに、親以外でも頼れる大人がいる、自信や安心😌✨
UCつばめのママ達はそれをたくさんしてくれるので大好き☺️❤️

一輪車素人ママたち、何からやろうか...衣装どうしたら良いの?裁縫教室行く?と、手探りばかり。。。😂💦
そんな苦労も楽しみながら、子供達と一緒に成長していこうと思います😆✌️🔥

トゥナイトのお客様に「一輪車ばっかりやっていて暇なの???」って言われるんだけどwおいw 一輪車ばっかりやっているから、時間も金もないし、皆さんトゥナイトでたくさんお酒飲んでくださいお願いします😆🙏✨
(みた葉のお客様は直接お話しすることないし、私のこと知らない人も多いかと思いますが、もっともっとお客さん来てくださいお願いします🥺って毎日願っています👼w)

一輪車に乗れる場所が少なくて、練習したくても出来ない日も多い。。。🥲💦
一輪車が乗れる場所を提供してくださる方、場所を知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください😭🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙏💦

最後に、改めて、
これまで娘に一輪車の楽しさを教えて下さったアゼリア関係者の皆様、本当にありがとうございました‼️
皆様のサポートなしでは、私たち親子、一輪車を続けることが出来ませんでした。
どうか今後とも、ご指導ご鞭撻お願いいたします🙇‍♀️‼️

👇以下UCつばめのリポスト👇 #Repost @uctsubame with @use.repost ・・・
新宿UCつばめ🐧
始動しました(^^)‼️
一輪車が大好きな小学4年生、3人でスタート🎶
メンバー大募集中☺️
お気軽にご連絡ください♪
単発で一緒に練習してくれる仲間も、
合同練習していただけるクラブもありましたら、よろしくお願いします🥺🤲❤️
#UCつばめ #新宿UCつばめ
#一輪車 #一輪車演技 #一輪車クラブ #ユニサイクル #unicycle #unicyclelife #小学生 #小学生習い事 #新宿 #新宿習い事 #新宿ママ #小学生ママ #幼稚園ママ #保育園ママ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top