三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220715

三遊亭 めい
.
先日初めて伺った、荒木町の杉大門通りにある割烹料理『旬の色
はせ川』の大将と女将...☺️✨
(はせ川、大勢で行ったし、わたし遅れて参加したので、お料理の写真がナイ🙏💦)カウンター越しにお話しさせていただいていて、そのお人柄と、美味しいごはんに魅了され、『またすぐ来まーす👋』って言ってたんだけど...

それ以来、大将と女将が
みた葉めっちゃ来てくれてる😭🙏❤️❤️嬉しい🥺🌸✨✨
ありがたい😭💦✨✨

そしてまだ行けてない、はせ川‼️
誰か行きましょーーー🎶

...誰も行かなくても
一人で行きますけども🥳w
素敵な長谷川ご夫妻、ありがとうございました☺️❤️❤️❤️

.
.
. #四ツ谷 #荒木町 #はせ川 #旬の色はせ川 #四ツ谷グルメ #荒木町グルメ #割烹料理 #小料理屋
#日本料理
#新宿 #歌舞伎町 #みた葉 #鶏そばみた葉 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン男子 #ラーメン夫婦 #ラーメン食べ歩き隊ッ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top