三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220613

三遊亭 めい
.
誕生日プレゼントに、サプリや栄養ドリンクたーーーくさんもらった🤣✨
大久保のヒジカタ薬局でいつも買ってる
若甦🤣✨(じゃっこう)
これちょーすきだし、ちょー勧めてる。(酒飲みに。)

酒飲みにおすすめのサプリは、
若甦、酒豪伝説、ミラグレーン、防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)、防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)、かな😎👍❤️

あとは、水をたくさん飲むことと、酒飲む前にみた葉のラーメンを食べることだよ😎👍✨✨✨(突然自店の宣伝w)
でもほんとに、鶏白湯や水炊きは、ナイアシン入ってるから、飲む前に食べるのオススメ。調子良いよ。ぜひ😊❤️

.
. #二日酔い #二日酔い対策 #二日酔いに効く #二日酔い防止
#若甦 #防風通聖散 #防已黄耆湯 #ミラグレーン #酒豪伝説 #新宿 #歌舞伎町 #ガールズバー #ガルバ #キャバクラ #キャバ嬢 #kabukicho #shinjuku #tokyo

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top