三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220606

三遊亭 めい
アカウント何度も作り直したり、試行錯誤して、ようやっとTiktokのAIにマッチしてきたw😂
『ラーメン女社長❤️‍🔥三遊亭めい』
もしくは、『sanyuuteimei』で検索してみてね😊✨

詐欺シリーズは伸びるね。。。
詐欺シリーズって言っても、詐欺られたのはあと一件くらいかなー😅ネタ無くなる!🤣🤣🤣
あとはネットワークビジネスネタとか?www
危ない話って、危なくなさそうなところにたくさんあるから、若い子のためにも、おばちゃんの身の上話をたくさんしていこうと思いますwww
リクエストや質問、どんどん待ってます😌❤️✨✨

.
.
. #tiktok #詐欺 #詐欺撲滅 #競馬 #地方競馬 #キャバ嬢 #キャバクラ #ガールズバー #ガルバ #歌舞伎町 #新宿 #トゥナイト3 #Tonight3

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top