三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220525-2

三遊亭 めい
.
PEGASO(広尾)
.
半年くらい前...
ちーちゃんと広尾のSudachiに行った時、入り口わからずウロウロしてたら、隣のビルのPEGASOの久戸瀬さんがSudachiに案内をしてくれた🤣🙏✨✨

そんな出会いからPEGASOを知り、今回の予約に至る🤣✨✨

食べログ3.82😳点数高すぎ😂
期待通りのおいしさと感動!
そして久戸瀬さんが面白すぎる😂✨✨
ワインも美味しくて、良いペースで飲んでしまった🍷❤️

先ほどの投稿にも書いたけど、バースデープレートのクオリティが凄いんだわ。。。
わたしも誰かに出してあげたい🤣❤️✨

お会計は予想していた金額よりずっと安くてビックリ😳
これは通うわ。。。
これは3.82になるわ😳💦💦

ご馳走様でした!
また必ず行きます😊✨✨✨

. #広尾 #日赤通り #ペガソ #リストランテペガソ #PEGASO #RISTORANTEPEGASO #イタリアン #イタリア料理 #japan #tokyo #hiroo #italianfood #pegaso

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top