三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220520

三遊亭 めい
.
@sunrockers_shibuya 🏀サンロッカーズ渋谷の石井講祐選手のオリジナルブランド✨✨✨
@teamishii27 @ishiikosuke

わたしスカしてるけど、Tシャツ前後逆なのよねw🤣🙏💦
娘と同じデザインだよ😂✨✨

サラサラで動きやすくて、娘の一輪車修行に愛用中🤩❤️✨

3枚目の動画は、グライディング成功したところを動画録ってなくて怒ってる😂

4枚目動画は、大好きな先輩あやのちゃんが成功したところ録ってくれてた🤣🙏❤️✨

📝2021/5/17...初めてグライディング成功したけど誰も見てなかったbyむすめっち。

翌日がこの動画の日👏✨✨
やっとやっと出来たね👍❤️

誰よりもゆっくり成長しているけど😂毎日夢中になって練習している🔥
引き続き...いつか実を結ぶと信じて、コツコツ頑張りましょっ🤣🔥🔥🔥

.
.
. #石井講祐 #teamishii #サンロッカーズ渋谷 #バスケットボール #Tシャツ #スポーツウェア #親子コーデ #リンクコーデ #小4女子

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top