三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220512

三遊亭 めい
.
すいちゃん&あきは、高校卒業おめでとう㊗️🎊
そして、進学おめでとう㊗️🎊
.
みた葉の看板娘達🎶
17歳、高校2年生から入店してくれて、あっという間に高校も卒業...💦早いなっ😂💦

若いのに仕事が出来る二人‼️
みた葉の仕事はほぼ全部出来る‼️頼もしい‼️
SNS担当も二人がやってくれてる😍
いつもありがとだよ😌❤️✨

見た目も性格もキャラも全然違う二人だけど...
みた葉を通じて仲良しなのが微笑ましく🥰
『素直でいること』が成長に繋がり、人から好かれることにも繋がる、ということを二人から学ぶ。
そして娘もそういう子になってほしいと思いますよん👼❤️

すいちゃんが私たち親子にくれた #ぼくらのサバイバルウォーズ
のムビチケ🤣✨
すいちゃんの好きな人は私も応援したいよ🤣🔥✨ #少年忍者
#川﨑星輝
くん👍🔥🔥
早く観に行かなくては...🎞🚶‍♀️✨

.
.
. #高校生 #女子高生 #JK #卒業 #卒業おめでとう🌸
#大学生 #専門学生 #小学生
#焼肉 #映画 #ムビチケ #ジャニーズ #ジャニーズjr #アイドル

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top