三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220414-2

三遊亭 めい
.
サンロッカーズ渋谷🏀
ハーフタイムショー✨✨
.
大舞台に娘っちが挑戦🥺✨
振付や指導は一輪車界のレジェンドであり、友人の下山和大くん🔥✨
@kazuhiro_shimoyama

そして!そして!!
一輪車のプロ集団
@unicircleflow も出演✨✨
贅沢すぎる機会でした🙇‍♀️

USN(株)の冠試合ということことで...👑🔥
ある日、、、
お世話になっている片野社長に『一輪車イケてる友達(かずくん)がいるんですけど、ハーフタイム出演出来ないですかー☺️』って軽く聞いたら、二言返事に
『いいねぇー!やろう😆!』
って😳✨

ほんと、秒で決まった。w
社長かっこよすぎる。w
そしてそこから、片野社長やかずくんのご厚意で、娘達(unicycle新宿アゼリア)の出演も決まる🙇‍♀️✨✨✨

しかし、
娘の技量足りず、クラブの代表からは『あやめは出演させられないかも』と言及されるwww
そこらへんのドラマは、かずくんのインスタで、感動的に綴られていますので、そちらを読んでほしいです🥺✨→
@kazuhiro_shimoyama

オーディションを経て、無事?出演させてもらえることになり、毎日のように練習をして、、、
毎回誰かしら怪我するし、技が決まらずどこかしらで喧嘩してるし、、、😅💦
二日間のダブルキャスト、女子が20人もいれば、色々あるよね🤣w
本番は二日とも大成功☺️✨
今回振り入れから練習に同行させてもらうことが多かったから、いつも以上に、我が子以外も我が子のようでw 娘のいないチームの方でも泣いた泣いたw
子ども達よ...感動をありがとう🥲❤️✨

オカン達の手作り衣装、可愛すぎるでしょ🥺✨✨
わたし裁縫ほんとに無理だから、ちょーーーー簡単なのしか手伝えなくて申し訳ない😅💦
凄腕ママ達に感謝でございます🥺❤️✨
(そのほか、娘の送迎してくれたり、、、ママ達にはいつも頭上がりません🙇‍♀️)

プロ集団、ユニサークルフローの方達の演技は、三つ目の動画見てもらったらわかると思うけど...
もう会場湧きまくり🔥🔥🔥
子どもたちも間近で憧れの演技を観られて幸せだね☺️✨✨

私もユニサークルフローを間近で観て、生で観る迫力が凄すぎて、圧倒された!!
これからもっともっと、ユニサークルフローを日本で観られる機会が増えると良いなと思っている☺️🔥✨
私の周りの経営者さん達...案件あったら振ってほしいです🤣w
改めて、
サンロッカーズ渋谷の関係者の皆様、
USN片野社長、
レジェンドかずくん、ユニサークルフローの皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

これからも、サンロッカーズ推し🔥こうすけくん推し🔥で応援していきます☺️✨

あ。あと
@36sundy サンディーや、 #サンロッカーガールズ
が一生笑顔でテンション高く、一生踊りまくってて、マジで凄いと思った。可愛いし。推せる🤩❤️✨

.
.
. #サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーズ #ハーフタイム #ハーフタイムショー #ユニサークルフロー #ユニサイクル新宿アゼリア #バスケ #Bリーグ #バスケットボール #🏀 #一輪車 #一輪車演技
#basketball #bleague #sunrockers #sunrockergirls #sunrockersshibuya #unicircleflow #unicycleshinjukuazalea

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top