三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220411

三遊亭 めい
.
みた葉の石原さとみが退職🥲
.
ちーちゃん店長!!
3年間お疲れ様でした🥲❤️✨
ちーちゃんは10歳?の時からダンス教えてたから、子供の頃からずーっと知ってるー😄✨
みた葉を選んで、みた葉を盛り上げてくれて、本当にありがとう💐✨

私の『こうしたい』『あーしたい』を、スッと受け入れて、行動してくれる頼もしさ😊🔥
それが一つ一つ実現出来て、嬉しかった!感謝している☺️✨✨

まだ23歳...新婚さん🤣✨
ちーちゃんのこれからの人生もまた楽しみだね🎊❤️✨

昨日も普通に飲んだけどw みた葉のtiktokに入ってくれてたし🤣
まなかとのWADADAも入ってくれたwww ほんと、酒が好きで、ノリ良くて、面白くて、大好き❤️❤️❤

これからも、ズッ友😘❤️✨

またいつでもみた葉きてね✨
出戻りも大歓迎🔥🤣
待ってる🥳✨✨

.
.
. #ちーちゃん
みた葉 #鶏そばみた葉 #ラーメン #ラーメン女子 #tiktok #WADADA #ちくわダンス #徳川家康

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top