三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220307-2

三遊亭 めい
tiktok始めたよ🥳
三遊亭めい、で検索してみてね🔍👀
.
時代はtiktok😎✨って聞くので、始めてみました!!✨
...と言っても、分からないことだらけ。。。😖
どこから何やって良いか全くわからん。

敏腕ディレクターの力を全面に借りて...😂
娘にも教えてもらいつつ...😂😂😂
反応悪かったら1-2ヶ月で辞めると思うwwwwwww
偉そうに勝手なことばっか言っててすみませーん😂💦

現実的な夢のない話が多すぎるので、楽しいのあげられるように頑張りますwww
他の飲み屋さんや、ラーメン屋さんとのコラボ、やってみたいな☺️✨

よろしくお願いします🙇‍♀️❤️✨

.
.
. #tiktok #三遊亭めい #ワーキングママ #小学生ママ #女社長 #ラーメン女子 #新宿 #歌舞伎町 #みた葉 #らーめん #ガールズバー #トゥナイト3 #Tonight3 #従業員募集 #アルバイト募集 #社員募集

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top