三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220224

三遊亭 めい
.
柔軟王子
村山巧先生出張レッスン
.
一輪車クラブの仲間達と、村山巧先生のストレッチレッスンを受けました😊✨

身体硬すぎる我が子😅💦
ほんの少しのエクササイズで、立位体前屈もこれだけ変わる😳‼️
Y字はまだまだだけど...成長記録に載せておきましょう😅💦💦

私も肩周りのストレッチをやってもらって、めちゃめちゃ伸びた!ラクになった🥺✨
もっとして欲しい🥺✨✨笑

1日1mm,365日36.5cm‼️
素敵な言葉😊✨✨

コツコツ頑張ろう!!

10年前に妊娠してから身体動かすの激減して身体もカチカチになってしまったけど、先生のお話を聞いていたら、まだまだこれから、柔らかくしていけそう🤣🔥私も頑張ろう😡🔥🔥🔥
自分のダンスレッスンにもかなり活かせそう😎✨

貴重な機会をありがとうございました😊‼️✨

.
.
. #柔軟王子 #村山巧 #キッズストレッチ #ストレッチ #柔軟 #一輪車 #一輪車演技 #一輪車女子 #立位体前屈 #Y字バランス #I字バランス #フォームローラー
#takumimurayama #stretching #stretchingexercises #foamroller #kidsexercise #kidsstretching #unicycle

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top