三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20220208-2

三遊亭 めい
.
ねねHBD🎂
.
飲みかけドリンクとかマスクとか置いてあって、娘はインナーのシャツ丸見えだし、、、
ちょっとちょっと、、、
私たちの無頓着さ😂😂😂😂😂

ねね誕生日おめでと😌✨
ねねが五年生の時に出会って、早13年くらい?😂

私がダンスの仕事に携わって18年...
たくさんの子供に出会ってきた中でも、ねねはいつも騒がしくてとても印象に残ってる😂😂😂

ダンス大好きなのが全身から溢れていて、高校のダンス観に行った時もめちゃめちゃカッコよかったし、成長ハンパなかった🙄✨(写真2枚目→7年前くらい?ちなみに母校同じトココー🏫)

そんなねねが、ダンサーとして活躍していて、ちょこちょこみた葉でも働いてくれて、今度はダンスのお仕事お願いしているのもあって...😁✨
これから更に楽しみ😍❤️

楽観的なキャラは変わらないまま、考え方とか冷静で大人になっていて、ねねとの話は得ることがたくさんある☺️✨
そして元気もらえる🔥🔥🔥
いつもありがとー‼️

ねねが稀に元気ない時は、とてもとても心配になるよ😇💦
これからもねねがたくさん笑顔でいられますよーにー🕊❤️

.
.
. #誕生日 #グリルうかい #丸の内 #ブリックスクエア #ダンス #ダンサー #所沢高校 #トココー
#birthday #grillukai #marunouchi #dance #dancer #tokorozawa #tokorozawahighschool #og

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top