三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200426



.
世知辛いご時世ですが、鈴蘭はお客さんたくさんいました🙄すげぇなー✨✨
.
#味玉煮干中華そば いつもどーりうまい☺️✨テイクアウトのつけ麺も👍✨チャリ爆走して、麺もスープもひっくり返ったけど、1mmもこぼれてない、漏れてない🙄‼️感動👏👏👏
テイクアウトもちゃんと美味しい😋娘っちが気に入ってた❤️娘っち、初つけめん、、、調子よく食べてたけど、途中で『つけるのめんどくさい😵』って、スープを麺のほうに流し入れたwww
おいしくいただきました🥰お勉強になりました🙇‍♀️‼️‼️ .
#新宿 #ラーメン #らーめん #らーめん部 #ラーメン部 #鈴蘭 #煮干中華そば #新宿ラーメン #ラーメン食べ歩き隊ッ #煮干しラーメン #味玉
#shinjuku #ramen #suzuran

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top