三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200327

三遊亭 めい
.
麺屋翔(ウーバーイーツ)
.
ウーバーイーツ限定『健康スパイシー味噌まぜそば』1350円😍❤️
鶏清湯つけめん大盛400gは、1500円😳‼️
サービス料配送料込3535円✨なかなかの贅沢ラーメン✨✨
.
こんだけ金額したら、期待しちゃうよね😂でもやっぱり翔は超えてくるんだよね😂❤️
(もともと清湯のつけめんは、すすんで食べないので...そっちは割愛w)
.
このまぜそば、わたし好みすぎてー😍❤️麺が210gもあるけど、生姜と山椒?かな?...ビリビリと刺激強めで、豆達やブロッコリー、鶏肉と、いい塩梅💕💕💕最後まで飽きずに食べて、満腹満腹😌👍✨
今日も炭水化物抜くとか無理でした...😿
免疫力アップアップ🔥🔥🔥
.
. #生姜ラーメン早くやりたい #生姜入ってるラーメン大好き
.
. #麺屋翔 #ウーバーイーツ #まぜそば #味噌まぜそば #ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#menyasho #sho #ramen #ubereats #tokyo #mazesoba #misomazesoba #souplessramen #ramen #ramennoodles

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top