三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200319





.
飲食業交流会【ざくざわ会】100回記念パーティー🎉🥳
.
私が初めて参加したのは、おそらく、30回前後あたり...!もう100回だなんて😳‼️
大好きな大先輩方...みた葉をオープンする時も、困ったことや悩み事があった時も、真っ先に誰かしらに相談させていただいております💦
この方達のお店、誰もがどこかしらには、必ず行ったことあるはず😳‼️
.
コロナの影響ひどいねー😭って、この会場には100名以上の人が集まる😂✨みんなで励まし合ってた😂
みんな明るくてポジティブで、たくさん元気をいただきます🙏✨これからもご指導ご鞭撻おねがいいたします🙏✨✨
.
抽選会では、いただきコッコちゃん、ミアボッカ、ミアアンジェラ...など経営されているイーストン様より、下川六○酵素卵と燻製卵、いただいちゃいました😋‼️めっちゃうまい❤️ありがとうございました🥳‼️‼️
.
#飲食業合流会 #ざくざわ会 #大塚 #ベルクラシック東京 #東京ホテル #下川六〇酵素卵 #下川六〇燻製卵 #北海道 #あべ養鶏場
#zakuzawa #zakuzawaclub #tokyo #otsuka #bellclassictokyo #tokyohotel #hotel

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top