三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200314

三遊亭 めい
. #牧野裕のenjoygolf ⛳️
きりちゃん
@kirikiri1002 と出演させていただきました🏌️‍♀️✨✨
来月放送予定🙋‍♀️📺
詳細は... #千葉テレビ #チバテレ
のHPや #ゴルフネットワーク
を見てみてください☺️❤️
.
牧野裕プロ、とても気さくで優しくて😊✨収録中もお店のこと聞いてくださったり、うれしいー😍‼️カットされてないと良いな🙈w 収録後は美味しいカレーを一緒に食べさせていただき、贅沢な時間でした〜🍛✨お腹いっぱいになって、このあと私達はスループレーをした👍🔥きりちゃんとゴルフするのほんと楽しい😂✨帰りの車も喋り倒した🚘❤️
ゴルフサイコー!きりちゃんサイコー!❤️
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフママ
牧野裕プロ #牧野裕のエンジョイゴルフ #gmg八王子ゴルフ場 #関文グループ #わたしのベストスコアの地 #最近二回まわって全然更新できずw #でも楽しいコースで好き❤️ #新宿から近いのもありがたい❤️ #golf #golfgirl #golfmama #tokyo #gmghachiouji #golfnetwork #golfnetworkplus

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top