三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200308

三遊亭 めい
.
ココナッツバー
クムクムトーキョー😊‼️
先日はみっちゃんのバースデーで🎉✨今朝はりゅうちゃんのバースデーで🎉✨
おめでとうございます㊗️🎊
.
みっちゃん→岡山AGAPEのジーコさん→秀吉くん→りゅうちゃん👨‍🦱
いつも楽しい空間をありがとー‼️‼️秀吉くんの「I LOVE...」が完成したら、またすぐ行きまーす😂✨
.
おじちゃんみっちゃん、おじちゃんりゅうちゃん(←私とタメ)が、朝方も気を張って仕事している姿を見て、私はTonight3で途中潰れてましたから...見習いたいなと...まだまだ歳のせいにしてはいけないなと...🔥🔥🔥
仕事中に潰れなかったこと、寝なかったこと、ほぼないですが😭💦気持ちはいつも戦闘モード🔥連敗から脱却したいです😭🔥🔥
.
. #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町バー #クムクム #ココナッツバークムクムトーキョー #星座館ビル3階
#tokyo #shinjuku #kabukicho #bar #kabukichobar #kumukumu #coconutbarkumkumu #kumukumutokyo

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top