三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200305

三遊亭 めい
.
私のベスト98が出たGMG八王子⛳️💕
今回パー1個もとれなかった😅💦空振り二回見逃してもらったし、オッケー優しかったから、もっとヘタだよ😅💦.
八王子を牛耳る方々とのゴルフ😊✨いつも楽しいし、お仕事の話もたくさん聞けて、お勉強になります🥰💕
@girlsbarmilk のまなママ‼️初対面だったけど、気さくで面白くてめっちゃすき😍❤️❤️八王子で飲む時は遊びにいかせてください(o^^o)✨
.
明日もGMG八王子なんだぁー🌈🌈
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #gmg八王子ゴルフ場 #八王子 #ガールズバー #ガールズバーミルク #SODAとビューティープラスのダブル使いをしてもシワが消えなくなってきた。 #デブが加速 #目指せ100切り
#golf #golfgirl #gmg #hachioji #girlsbar #girlsbarmilk #milk

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top