三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200203-2

三遊亭 めい
.
麺屋
翔(新宿西口)
.
金メダルラーメン🥇🍜❤️
ラーメンで6000円取るとは何事かとw (先行予約で5000円でしたが)
まったく想像つかないまま行ってみましたが、なんとも贅沢すぎるラーメン...🎶贅沢すぎる時間...🎶でした😆✨
.
金メダルラーメンの内容は...
•好きな飲み物🍺お通し付‼️
・柔豚の生姜塩ラーメン
・東京シャモの鰤白湯つけ麺
・秋川牛の油そば
.
ラーメン、つけ麺、まぜそば、を食べられる贅沢‼️この日のためだけのメニューという贅沢‼️高級食材が使われている贅沢‼️いつも忙しい麺屋翔で、1時間ゆっくり食べられる贅沢‼️店長さんや従業員さんとお話し出来る贅沢‼️😆✨✨✨✨✨
.
やぁぁぁ感動でした🥺✨✨最初に調子乗って瓶ビール注文したの後悔w まぜそばのお肉(A5ランク秋川牛)、最後の一切れが、腹パンすぎて食べられなかった😭
.

渡邉店長とたくさんお話しをさせていただけて、めちゃめちゃ勉強になったし、渡邉さんのラーメン愛に感銘を受けました(^
^)✨
東京軍鶏と鰤!←ぶりだよ、ぶり!!新奇なスープ!!それがちゃんとめっちゃ美味しい😂✨感動をありがとうございました😊
金メダルもらった🥇かわいいっ😍❤️
.
. #新宿 #新宿ラーメン #麺屋翔 #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #油そば #金メダルラーメン #食べログ高評価 #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#tokyo #shinjuku #ramen #menyasho #ramennoodles

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top