三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20200124-2

三遊亭 めい
.
自家製中華そば
としおか(早稲田)
.
超人気店!久々ラーメンのために並んだ😂寒かったなー❄
味玉とメンマが気になっていたけど、どちらも売り切れになってしまって残念😭普通のラーメン800円を、無料の中盛に☺️👍大食いの私でも量多過ぎた😂食べきったけどw 一杯一杯丁寧に丁寧に、ちゃんとちゃんと、作っているラーメンでした🤗🎶 #東京 #新宿 #早稲田 #ラーメン #らーめん #としおか #自家製中華そばとしおか #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン食べ歩き隊ッ #食べログ高評価
#tokyo #shinjuku #ramen #waseda #ramennoodles #ramennoodle #toshioka

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top