三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20191113

三遊亭 めい
.
@ichika.33 いっちゃん🎃❤️
@kotomi.ebi ことみちゃん🎃❤️
三枚目は
@yuuuuu.0526 ゆうちゃん🎃❤️
.
ハッピーハロウィーン🎶
なんだこのやろー❤️みんなめっちゃかわええなー🙈💘
ねえねえ、あたしも8年前はレヴューにいたんだよ???w マボロシーーー👻👻👻
めちゃめちゃキャバクラ飲みに行きますが、わたし水商売の人にも見えないみたいで、ヘルプの子によく『●●ちゃんのファンですか☺️?』とか『キャバクラ詳しーい😂👏キャバ嬢興味ありますー!?』とか言われるwwwww キラキラしたい✨✨✨w
ゆうちゃん
@yuuuuu.0526 ハジメマシテだったけど、めっちゃ可愛いし、このコスプレチョイスが最高😂❤️一瞬で虜になりました❤️❤️この女子力ゼロの格好を、キャバクラで出来るの、ガチで可愛い子しか出来ない😂❤️今度はドレス姿を拝みにいきますね☺️🙏🏻✨✨
.
. #新宿 #歌舞伎町 #レヴュー #優木一花 #ことみ #望月優
キャバクラ #歌舞伎町キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #かわいい #コスプレ #仮装 #ハロウィン #ハロウィンコスプレ
#kabukicho #Halloween #halloweencostume

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top