三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20191024-2

三遊亭 めい
.
キララちゃん逢いに行った同じ日☺️✨
キンクイ、24:15最終入店ってキビシーから、ちょー急いでいったし、指名入らなかったら嫌だから、先に伝票立てて🙏🏻れなちゃん指名しといてー🙏🏻って仲間達にお願いしてあったのに、後からそれが場内指名になっていたことを知る😡
頼むよおじさんたち!😡
うん、難しいよね、キャバクラって😇
.
.
売り上げ1円もつかないとわかりながら、『めいさーん🥰❤️』って席に着いてくれて、『なんで本指じゃないんですか😡』とか絶対言わないの😭💦良い子、、、っていうより、プロ🤔✨
私ならわめく🤣🤣🤣💸
.
儲かった、なんて動画撮ってるけど、1円も儲かってないからw それでもこんな笑顔を見せてくれるの✨
.
そーゆーとこよね、人気あるの🙇‍♀️💓またいくね🥰
.
. #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キングダムクイーン #キンクイ #一ノ瀬れな #かわいい #カリスマ #有名キャバ嬢
#japan #tokyo #shinjuku #kabukicho #kingdomqueen #kawaii

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top