三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20191024

三遊亭 めい
.
ゴルフや自撮り投稿どーでもいいから、可愛い子とオススメゴハンのせてくれ🙏🏻
って、うるせぇよwww .
ほらよっと😂✨かわいこちゃん😍💓
※あとでゴルフと自撮りも乗せてやる!w .
@tokyo_kawaii_meeting で#セーラー服を脱がさないで
のカオス収録をしたあと、キングダムクイーンに行った時😂✨だいすきキララちゃん😍❤️癒されるー☺️✨ちょーいいこぉ☺️✨ほんとにほんとにオススメ女子です✨ぜひ指名してください❤️❤️
.
. #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キングダムクイーン #キンクイ #キャバ嬢 #きらら #かわいい #酒豪 #きららちゃんに酒で勝てる人はいるのか🤔 #shinjuku #kabukicho #kingdomqueen #kilala

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top